FC2ブログ

中○家のお兄ちゃんをいじめると災いが起きる

芸能界において、まことしやかに噂されているこんな都市伝説がある。

兄弟漫才コンビ「中○家」のお兄ちゃんをいじめたり、不快な思いをさせた有名人には災いが起きると言われているのだ。

実際のエピソードは以下の通り。

・漫才コンビ/ト○ーズのM
彼は業界内でも有名なほど執拗ないじめで、お兄ちゃんをパニック障害に追いやった。

その後、社会復帰したお兄ちゃんが頭角を現すと同時に、彼の全国ネットのレギュラーがなくなり、関西に引っ込んだあとも相方が不祥事を起こすなどして返り咲く機会を失ってしまう。

・お笑い芸人/ヒ○ミ
彼がMCを務めていた深夜番組に「中○家」がゲストに呼ばれた際、お兄ちゃんが過去にパニック障害を起こした話になると、彼はお兄ちゃんをひどくからかい、馬鹿にしたという。

その後すぐ、某大物芸能人とのトラブルが発端で数多く抱えていたレギュラー番組が突如ゼロになった。

・タレント/飯○愛
2009年に急逝した彼女。メディアは「彼女のことを悪く言う人は誰もいなかった」と報道したが、実は生前、「中○家」が某人気トーク番組のゲストに呼ばれた際、お兄ちゃんが彼女のイニシャル名を挙げ、「今まであんなにムカついたことはない」と彼女にされた仕打を暴露した。

後日、この話が彼女の耳に入り、自身のレギュラー番組にゲストで呼ばれた「中○家」の二人を出演者と共にイビリ倒したのだという。

その後彼女は・・・皆さんご承知の通りのこととなった。

ちなみに、ここ数年で全国区でブレイクした、芸歴が中堅クラスの関西系“吉〇芸人”は、「中○家」のお兄ちゃんがパニック障害の際、親身になって心配した芸人たちだと言われている。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
PR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
メールフォーム
検索フォーム