FC2ブログ

超能力喫茶店A

長崎にTVやマスコミへの出演を拒み続けている「超能力喫茶店A」があるという。

その喫茶店のマスターの超能力というのが「乗ってきた車のナンバーから生年月日までズバリ言い当てられた」「店に預けた時計が数日後、自宅の壁からポロリと出てきた」など、にわかには信じ難い内容だ。

そして、この超能力喫茶店Aの噂を聞きつけた人が全国から訪れて、毎日のようにお店の前で行列をつくっているというのである。

マスターの超能力を見るには喫茶店に入り、何か注文するだけでいいのだが、お店は30人で満員となってしまうため、お店は午前の部と午後の部の完全入れ替え制になっていて、お店に入るには必ず電話で予約をしなければならない。

そして、時間になるとマスターが出てきて、お客さんの目の前で自慢の「超能力ショー」を見せてくれる。

この超能力を見た人のなかには「あれは超能力ショーというよりマジックショーだ」と言う人もいるようだが、お店の中には超能力を研究していると言われている世界的企業Sの会長や、ある大企業の会長が来店した時の写真も飾ってあるとか…

この超能力喫茶店は長崎市内から1時間弱くらいの「川棚(かわたな)」という場所にある「あ○でるせん」という名前だ。

興味のある人はまずはお店に行って、自分の目で確かめてみるのが一番ではないだろうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
PR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
メールフォーム
検索フォーム