FC2ブログ

自己浄化法

あなたは怪談話などの怖い話を読んだり、心霊現象を目の当たりにしてしまったりして、急に不安になったことはないだろうか。

どこからか視線を感じたり、生きている人ではない何かの気配がしたり…。

これはそんな時に、非常に役に立つ自己浄化方法である。

自己浄化法①
『びっくりするほどユートピア』

【方法】
全裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき、「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りする。

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる。

【補足】
元ネタは「魔法陣○ルグル」にでてくる、独特のおまじないが元ネタとなっているようである。

2002年3月3日、某巨大掲示板・独身男性板での書き込みが発端となり、オカルト板では除霊法として流行したとされる。

これを行うことにより、無我の境地に至り、自己浄化の効果があるという。

自己浄化法②
『ファ○リーズ』

【方法】
部屋などの空間にまんべんなくスプレーする。
※注意:霊本体に吹き付けるのではなく、空間にスプレーすること。

【補足】
部屋の悪臭・臭気が消えることで、気分が明るくなり、心霊対策の基本である「部屋の中を整理整頓・清潔にする」機会になる可能性もあることから、除霊効果・心霊的悪影響の予防が見込めるというもので、盛り塩より効果があるとする意見も見られる。

何故ならば、心霊現象に悩まされる人の家や部屋は、整理整頓されていない場合が多く、片づいていない確率が非常に高いらしい。

よって、不規則な生活習慣や家の中の乱れをなくす事により、心霊的悪影響を受けにくくなるのである。

また、日常生活内で同程度の効果を持つ「リ○ッシュ」ではなく、やはり「ファ○リーズ」を使用するのが良いとされる。

これらの方法を組み合わせて、
つまり…

『ファ○リーズ』をスプレーしながら『びっくりするほどユートピア』をやれば、かなりの効果が見込めるのではないだろうか。

…とは言え、これらの方法が必ず効くという保証はなく、あくまで“民間療法”であるため、試す場合は自己責任でお願いしたい。

やはり、心霊現象などの問題がある場合は、専門家に除霊してもらうのが一番だろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
PR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
メールフォーム
検索フォーム