FC2ブログ

マリリン・モンローの死の真相

今でも謎とされているマリリン・モンローの死。
これは死してもなお全世界のセックスシンボルとして名を残す彼女についての話である。

マリリン・モンローは、アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身の女優。

本名ノーマ・ジーン・モーテンセン、その後改名してノーマ・ジーン・ベイカー。

1950年代中盤から現在に至るまで「アメリカのセックスシンボル」と称される。

誰もが知っているモンローというステージネームは彼女の母親の姓からきているのだ。

1962年8月5日、36歳という若さで自宅の寝室で全裸で死んでいるのが発見された。

死の直後、マスコミでは「死因は睡眠薬の大量服用による急性バルビツール中毒で、自殺の模様」と大々的に報道され、世界に多大な衝撃・悲嘆が駆け巡った。

世間一般的には死に関してこのように言われているが不可解な点があるのだ・・・。

ただのドラッグ・オーバードーズであるとの声や、『女房は生きていた』の主役を降ろされたことを悲観して・・・との根拠に欠ける仮説も唱えられたが、2000年代に入りF○Xニュースが20世紀F○Xの倉庫から発見した資料によると、F○X首脳部との会談で、モンローとそりの合わなかった監督を降板させ、モンローを復帰させる契約が交わされていた事が分かった。

さらに、「何という行き方!」というミュージカル大作への出演も決まっており、「モンローが配給会社から見捨てられ、失意の中で死んでいった」という仮説は成立しないのである。

では、なぜマリリン・モンローは死んでしまったのか・・・。

実は、マリリン・モンローが死亡した前日と死亡した夜の電話の通話記録がFBIに押収されていたことが明らかになっている。

なぜFBIは通話記録を押収したのか。
それはマリリン・モンローの死に深く関わっているからだ。

電話の通話記録の改ざん・隠蔽を行うことができる政治力の持ち主がモンローの死に関わっていたとする主張がある。

それは一体誰なのか?

マリリン・モンローは第35代大統領 ジョン・F・ケネディと不倫関係にあったことが事実として暴露されている。

ケネディ大統領と親密関係にあったマリリン・モンローはバラバラになったUFO、そして宇宙人を見せてもらったと言っている。

国民に公表したがっていたケネディ大統領。まずは信用の出来る親密関係にあったマリリン・モンローに見せたのだという。

実際に目にして驚いたマリリン・モンロー。彼女はとても仲の良かった某ジャーナリストにこのことを電話で話した。

その会話をCIAが盗聴していたのだ。
そしてマリリン・モンローは死を遂げた・・・。

マリリン・モンローの死をもってまでも隠したかった宇宙人の存在。

この件について、2013年に世界は大きな転機を迎えるだろう。

マリリン・モンロー、ジョン・F・ケネディの死、2013年・・・。

この3つの意味するものについてお話ししよう。

ジョン・F・ケネディ暗殺後、大統領に就任したのが当時の副大統領リンドン・ジョンソン。

彼はフリーメ○ソンのメンバーである。ケネディ暗殺にフリーメ○ソンは関与しているのか?

ジョン・F・ケネディはパレードの最中に頭部を撃たれ暗殺された。その際、教科書倉庫ビルで「後方」から射撃したとされるリー・ハーヴェイ・オズワルド。

そこには暗殺に使用したとされるライフル等が発見されている。

殺犯とされたオズワルドは、警察の尋問に対し一貫して「はめられた」と主張するのみであった。

そして、事件の2日後の11月24日の午前中、ダラス市警察本部から拘置所に移送される途中に市警本部の地下通路で、市内のナイトクラブ経営者でマフィア、ダラス市警察の幹部の多くとも関係が深いジャック・ルビーに射殺された。

この射殺事件にもケネディの暗殺事件の真相の隠蔽行為であるとする意見がある。

ルビーは1964年3月に殺人罪で有罪判決が下されるが、事件について多くを語らないまま4年後に肺塞栓症によりダラスのパークランド病院で死亡したのだ。

ここでまず不可解な点がある。オズワルドは「後方」から射撃したとされているが暗殺の瞬間の8ミリ映像「ザプルーダー・フィルム」と呼ばれている映像で確認するとジョン・F・ケネディの頭部は致命的と見られる射撃によってひどく破壊され、後方に動いている。

その致命的な射撃は前方から行われたようにも見えることから、この映像はオズワルド以外の狙撃者の存在について様々な議論を生んだのだ。

21人の目撃証言・関係者などでオズワルドの他に3人が逮捕された。

この証言によって21人の目撃証言・関係者は4年以内に全て亡くなっている。
この証言によって逮捕されたうち2人はCIA工作員。

そしてもう1人はUFO調査機関「MJ-12(マジェスティツク12)」のメンバー、フレッド・クリスマンである。

なぜUFO調査機関の人間がジョン・F・ケネディ暗殺に関与しているのか?

それは宇宙人の存在についてだ。
ジョン・F・ケネディは国民に宇宙人の存在を国民に公表したかった。

ジョン・F・ケネディ暗殺の10日前に書かれた漏洩した機密文章の中には「ケネディがUFOや宇宙人の存在を公表することをCIAは許さない」と書かれているそうだ。

これで分かるように、MJ-12が暗殺に関与しているのだ。

それではフリーメ○ソンの関与は?

ジョン・F・ケネディ暗殺当日には不可解な点がある。

冒頭でも話したようにジョン・F・ケネディ暗殺後、大統領に就任したリンドン・ジョンソン。

彼はフリーメ○ソンのメンバー。

まずはパレードだが、本来大統領が乗車するパレードの車の速度は20kmと決められているが暗殺時の車の速度は10km・・・ 。

そしてパレードの際、陸軍海軍あわせて24人がライフルを装備するはずが当日誰一人装備していなかった。

そして先導車で走っていた当時、副大統領リンドン・ジョンソンはなぜか銃声が聞こえる前に身を隠していたそうだ。

そして州知事がジョン・F・ケネディの前に座っていたが暗殺時に思わず州知事は「なぜだ?彼らは私達全員を殺すつもりなのか?」と口走っている。

このことから分かるように副大統領、州知事は知っていたのだ。

アメリカと宇宙人の関係。
それを公にしようとしたジョン・F・ケネディ。それを知ったマリリン・モンローの死。

暗殺に関しての証言者・関係者全ての死。暗殺を知っていたリンドン・ジョンソンがまとめた2万ページにまでのぼる報告書「ウォーレン報告書」。

アメリカ政府はこのケネディ暗殺事件に関する最終報告書「ウォーレン報告書」を2039年に公表すると公約している。

つまり、政府が最終的に出したケネディ暗殺の真犯人を明かす年であるのだが、アメリカの情報公開の仕組みで50年たったら公開していいことになっている。

2013年。
そう・・・ ジョン・F・ケネディが暗殺されてちょうど50年になるのだ。
ジョン・F・ケネディの暗殺についての真相、そしてジョン・F・ケネディが公表したかった宇宙人の存在が公になるだろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
PR
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク
メールフォーム
検索フォーム